東京オリンピックのチケット抽選結果!当選した芸能人の声!

スポンサーリンク
スポーツ

昨日、東京オリンピックのチケットの抽選結果の発表がありましたね。

発表から一夜明けて、著名人の方たちがツイッターやアメブロなどのSNSで「当選した!」という声が出てきましたね。

昨日は一般の方の書き込みで当たる、当たらないは本当に運だけなのかな?と思いましたが、芸能人の「当たった」を見ると、やっぱ芸能人は当選しやすかったのかな??なんて思ったりもしました。

でも、昨日見たニュースのキャスターさんなんかは外れたって言ってたなあ。。。でもマスコミ枠で行けそうですけどまた違うのでしょうか。。。

ちなみに私も外れたんですけど。。。

東京五輪のチケット結果!当たらない?オリンピックの観戦チケットを買える再チャンスは?
6/20はオリンピックの観戦チケットの抽選結果発表日でしたね。 抽選の時もかなりの人数が待っていてなかなか繋がらずでしたが、結果発表も。。。 通知が来たと思ったら落選の文字。。。 当たらないという声もネット上でも多く見られ...

 

ちょっと気になったので当選したという芸能人の方の声を集めてみました。

スポンサーリンク

当選した芸能人のブログ

アメブロでも何人か公式ブログで当選の報告をされています。

ブログだと詳しく書いてくれている方もいますね。

市川海老蔵さん

海老蔵さんも2枚当たったようですね。

市川團十郎白猿『オリンピックのチケット』
2枚当たってました。。嬉しい。でもこれは本当に当たるだけでも大変ですね!とりあえず当たってた、良かった

川崎希さん

アレクさんのブログにも記事がありましたが、実際に当てたのは奥様の 元AKB48でアパレル企業社長の川崎希さんのようですね。

アレクサンダー『チケット当たった‼️しかも陸上決勝』
さすがのんちゃん‼️持ってる   すごいな嬉しく泣いちゃったよありがとうのんちゃんさまさま 機能性抜群のselvasecretaの新作のリュックの大人気です❤…

東尾理子さん

東尾理子さんも当たったようですね。サッカー男子の決勝2枚と野球の準決勝が2枚。こっちはお値段まで。。。197000円か。。。

東尾理子『当たった!』
私が行きたかったカヌースラロームやBMXや卓球、、、言ったらきりが無いがf^_^;は、外れたけど、主人と息子が行きたかった、サッカー決勝と、野球の準決勝が当た…

アンミカさん

アンミカさんはなんと8競技で当選!!しかもほぼ決勝と表彰式とか。。。当選した競技は一部公開でお値段は隠していましたが掲載している一部の写真を見ても当然全部A席ですよね。。。

100万円は越えますかね。。。?

AHN MIKA『東京五輪観戦チケット当選!』
皆様、おはようございます!昨日は、2020東京五輪の観戦チケット当選発表でしたね☺️私は、小さい頃からクジ運が強く、商店街のガラガラで、家の電化製品を揃えた程…

藤本美貴さん

藤本美貴さんはインスタ記事でサクッと報告。

藤本美貴『東京オリンピックチケット当選したー!!!!嬉しい!』
この投稿をInstagramで見る mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした…

アグネス・チャンさん

オリンピックの開会式と閉会式は落選したそうですが、3競技、12枚当たりました。

アグネス・チャン『オリンピックの切符、12枚当たりました!!!!』
凄すぎ!!!オリンピックの切符3競技、12枚当たりました!!!残念ながら開会式も閉会式も落選。。。でも、12枚も当たって、嬉しい!!!感謝感激!!!!苦労して…



当選した芸能人のTwitter

Twitterでも報告されている方もいるので、当たった芸能人や著名人の方の喜びの声を見ることができます。

指原莉乃さん

ベッキーさん

サバンナの高橋さん

加藤一二三さん

福田萌さん

大久保佳代子さん

 

まとめ

公表しているのはほんの一部の方でしょうし。。。芸能人や著名人の方はリポートなどで行くチャンスもあるでしょうから一般人の方とはまた少し違うのかな?と思ったり。。。

反対に落選した芸能人や著名人の方の落選のニュースも出ていますね。元オリンピック選手のメダリストの方々も落選の声が。。。

そちらの方もまとめてみようかな。。。

でも、まだまだ東京オリンピックを見るチャンスはありますので

東京五輪のチケット結果!当たらない?オリンピックの観戦チケットを買える再チャンスは?
6/20はオリンピックの観戦チケットの抽選結果発表日でしたね。 抽選の時もかなりの人数が待っていてなかなか繋がらずでしたが、結果発表も。。。 通知が来たと思ったら落選の文字。。。 当たらないという声もネット上でも多く見られ...

 

また秋にエントリーしたいと思います。

 

【一日6分】テキストいらずの聞くだけ学習法

コメント

  1. […] 東京オリンピックのチケット抽選結果!当選した芸能人の声!昨日、東京オリンピックのチケットの抽選結果の発表がありましたね。 発表から一夜明けて、著名人の方たちがツイッター […]

タイトルとURLをコピーしました