東京オリンピックのチケット抽選結果!芸能人からも落選の声!次のチャンスは?

スポンサーリンク
スポーツ

東京五輪のチケット抽選結果!当選した芸能人の声!に引き続き、落選した!という報告も続々と届いているようなのでそちらの方もチェックしてみたいと思います。

全体的に当選の報告より情報が少なくて探しにくかったような気がします。これだけを見ると、芸能人の方は当選しやすかったのかな?と思ってしまいそうになります。。。

次のチケットのチャンスについては前の記事で書いています。

東京五輪のチケット結果!当たらない?オリンピックの観戦チケットを買える再チャンスは?
6/20はオリンピックの観戦チケットの抽選結果発表日でしたね。 抽選の時もかなりの人数が待っていてなかなか繋がらずでしたが、結果発表も。。。 通知が来たと思ったら落選の文字。。。 当たらないという声もネット上でも多く見られ...
スポンサーリンク

情報番組中に落選した方

朝の情報番組中に当落結果がでたこともあり、各テレビ局のアナウンサーや司会をされている芸能人の方やコメンテーターの方などの落選の様子が多かったですね。

どの局の方も出演者の方は落ちた人ばかり。。。両手を挙げてバンザイ!って当選を喜んでいる方はいなかったような。。。

スッキリ 加藤浩次さん

お昼のワイドショー「スッキリ」で生報告したのが加藤浩次さん。
生放送中に落選を報告しました。射撃2つと開会式に申し込んでいました。

スッキリ 水卜麻美アナウンサー

同じくお昼のワイドショー「スッキリ」で生報告しました。開閉会式、競泳、バレーボール、水球に申し込んでいたそうです。

スッキリ 元競泳選手の松田丈志さん

ロンドン五輪競泳400メートルメドレーリレー銀メダリストの松田丈志さんが東京五輪のチケット約380万円分を申し込んだものの、1枚も当たらずぼう然とする姿が21日放送の日本テレビ系「スッキリ」で放送されました。。。

380万円。。。全部当たっても呆然としてしまいそうですね。。。

ZIP 桝太一アナウンサー

桝太一アナウンサーも番組内で落選報告をしていました。

ZIP ココリコ 田中直樹さん

木曜日だったのでその日のコメンテーターの田中さんの落選も番組中にわかりました。

めざましテレビ 伊野尾慧さん(HeySayJUMP)

番組の最後に落選したことを報告していました。

 

なんでしょう。。。残念感が薄い気がしてしまいます。

落選してもインタビューとかで行けるんじゃないのかなと。。。

 



落選した芸能人のブログ

アメブロで何人か公式ブログで落選の報告をされていました。

モデルのSHIHOさん

SHIHO『東京2020オリンピック観戦チケット』
昨日、東京2020オリンピック観戦チケットの抽選結果が発表されましたね!みなさんはいかがでしたか??私はというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、全て落選…

高橋真麻さん

高橋真麻『落選』
運試しみたいなものでしたから😅他で良いことあるはずだ🤗❣️❣️❣️

クリス松村さん

クリス松村『パスワード忘れます!』
朝から・・・今日は超脱力感が・・・2020年東京オリンピックのチケット、見事、すべて落選。(笑)ひとつぐらいは・・・と思っていましたが、甘かった…。これで、キ…

気象予報士の関口奈美さん

関口奈美『オリンピックチケットの結果は…』
こんばんは。今日は、オリンピックチケットの抽選結果発表でした。みなさんは当たりましたか?私はダメでした(;ω;)姉から、ダメだったと朝連絡があったけど、私はメ…

 

落選した芸能人のTwitter

Twitterでも何人か落選の報告をされている方もいました。当選した芸能人の方よりかなり見つけにくかったです。

溝口紀子さん(バルセロナ五輪柔道女子52キロ級銀メダリスト)

声優の田丸篤志さん

AKB48の樋渡結依さん

羽生善治さんご夫妻

ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)


バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】

まとめ

全体的に当選の報告より情報が少なくて探しにくかったような気がします。これだけを見ると、芸能人の方は当選しやすかったのかな?と思ってしまいそうになりますね。

落選記事はテンションも低いし話題性がないのでひっそりされてる方も多そうですね。でもプライベートではないけど、取材とか解説など仕事などで一般人よりオリンピックを見に行ける可能性が高そうですよね。

秋にはまたチケットを取るチャンスがありますし、2次抽選をやるんじゃないかっていう記事も出ていましたね。

都民ファーストを訴える方もいますし、チケット代が払えないって方など色々出てきそうですね。できるだけ平等な形で多くの方がオリンピックを見る機会が得られるといいなと思います。

東京オリンピックのチケット抽選結果!当選した芸能人の声!
昨日、東京オリンピックのチケットの抽選結果の発表がありましたね。 発表から一夜明けて、著名人の方たちがツイッターやアメブロなどのSNSで「当選した!」という声が出てきましたね。 昨日は一般の方の書き込みで当たる、当たらないは本当...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました