TC Candler選出の「アジアで最もハンサムな顔100人」ランキングのTOP10を紹介

スポンサーリンク
TVネタ

羽生結弦選手が「アジアで最もハンサムな顔100人」で第5位にに選ばれたということをテレビ番組の独占インタビューの中で知り、他にはどんな人が選ばれたのかな?と気になったので調べてみました。

毎年TC Candlerが発表している「世界で最も美しい顔100人」や「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングのアジア版です。

アジア版の発表は今回が初めてでした。「アジアで最もハンサムな顔2018」は2019年の3月に発表されました。

スポンサーリンク

1位 ウー・ジン (俳優) 中国

2位 ジョングク (歌手) 韓国

3位 古川雄輝(俳優) 日本

 

 

 

[ad]

4位 アーミル・カーン(俳優) インド

Instagram

5位 羽生結弦(フィギュアスケート選手) 日本

6位  フー・ゴー胡歌

 



7位  G-DRAGON

Instagram

8位  KRIS

Instagram

9位  JACKSON WANG

Instagram

10位  PARK CHANYEOL

EXO_CY on Instagram: "🎁@acquadiparma_official"
2M likes, 48K comments - real__pcy on February 20, 2019: "🎁@acquadiparma_official"

その他にランクインした日本人

 

 

 

[ad]

まとめ

第3位に俳優の古川雄輝さんが、第5位にフィギュアスケートの羽生結弦選手がランクインしました。

羽生選手のランクインはアスリートとしては異例のランクインだそうです。

ジャニーズの方々もランクインしていましたね。私はもう少し順位が上でもいいような気もしましたが、皆さんはどう思われたでしょうか?

今後も継続してアジア版が発表されていくのでしょうかね。また注目していきたいと思います。

 

世界版はこちら

The 100 Most Handsome Faces of 2018

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました