締め切り延長!オリンピックチケット抽選の申し込み

スポンサーリンク
体験

2020年の東京オリンピック!是非見に行きたいですよね。とても楽しみです。

 

スポンサーリンク

2020年の東京オリンピックのチケットの抽選の申し込み

その観戦チケットの抽選の申し込みの締め切りが迫っていますが。。。

皆さんはもう申し込みされましたか??

私は伸び伸びになっていて。。。なんと、まだなんです!

同じように締め切り前に慌てて申し込みをされる方もいらっしゃるようで。。。

駆け込みで申し込みが殺到しているのか、締め切り時間が延長になりましたね!

 

今月9日から申し込みが始まった東京オリンピック観戦チケットの抽選販売は、28日午後11時59分に終了する予定でした。
しかし。。。大会組織委員会によりますと、最終日を迎えて公式販売サイトへのアクセス数が多くなっていることから、当初の予定から締め切りを12時間延長し、29日午前11時59分までの延長を決めたということです。やはり同じような方がいらっしゃるのですね。
 28日午前0時の時点で、およそ21万人が最大で1時間待ちの状態だったということで、利用者に早めの手続きを呼びかけています。

ニュースでも流れてますし、そのニューズを見て

慌てて申し込みをする方もいるでしょうし。。。

更に繋がるのに時間がかかるのでしょうか。。。

 

いつ申し込んでもタイミングの問題なのかずっと殺到しているのか、結局申し込まないまま今日を迎えてしまいました。。。

 

ということでさっきから慌てて申し込みをしているのですが。。。

 

ご自身の前に並んでいるユーザ数:507458人

 

見積もりの待ち時間:1時間以上

 

受付が終わると見たいチケットを選択して金額が確定すると050で始まる電話番号が表示されます。

 

で、その電話番号に電話するのですが。。。

これが、なかなか繋がらない。。。

 

前回も電話が繋がらず、また日を改めようと思って。。。今日になってしまいました。。。

 

同じように電話が繋がらないという方は多いようで。。。調べてみるとチケットのチケットを選ぶ前に電話認証を先に済ませることができるようです。

 

まずはIDの登録がお済で無い方は

東京2020 夏季オリンピック - アスリート、メダル、結果
東京で開催された2020年の夏季オリンピックのハイライトをもう一度。公式動画、結果、写真ギャラリー、競技、アスリートをチェックしよう。

 

すでに IDを作成した方は、以下のリンクから電話番号認証を行うことができます。
電話番号認証(着信確認)→https://ticket.tokyo2020.org/PhoneAuthentication/Auth

 

チケットページに入るには。。。もうすぐ29日に日付が変わろうとしていますが、現在で1時間以上待ちとなっています。

なのでまだ電話認証を済ませていない方は時間の短縮にもなりそうです。

申し込みを開始してから、そろそろ1時間くらいになりますが。。。

あと。。。351162人待ち。。。

自分の前にまだこれだけ待ってるということですね。。。

チケットも種類が多いので。。。種目とか予選、決勝とか。。。選ぶのにもかなり時間がかかります。

何時に申し込みが終わるのか、ちゃんと申し込みができるのか。。。

そして申し込みが終わっても。。。

抽選結果発表
2019年6月20日(木)
■購入手続期間
抽選結果通知時から2019年7月2日(火)23:59まで

必ず当たるかどうかはわからない。きっと凄い倍率しょうね。。。

チケットもむやみに選んでも1枚当たりの値段が結構お高いし。。。当たったら全部買わないといけないようなので厳選しなければ。。。

どれか一つでも当たりますように。。。

今晩申し込む方、がんばりましょうね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました