バリューコマースの審査に落ちた!その審査にかかった期間は?再審査は可能?

スポンサーリンク
困ったを解決

Amazonアソシエイトと同時にバリューコマースの審査にも出していました。。。こちらも見事に落ちてしまいました。

アマゾンアソシエイトの審査に落ちた記事数は?再審査は可能?
Amazonアソシエイトの審査を申し込みましたが審査通らずでした。アドセンスの審査より難しいのでは??と思ってしまいます。 色々な通った方や落ちた方のブログも拝見させていただきましたが、同じように落ちたと書いていて何度もチャレンジされ...

一日に3通も落選通知が。。。ちょっとへこみますね。

こちらのバリューコマースの審査のほうは落ちた理由については全く教えてくれないのですね。

こちらの落選についても書いておこうと思います。

スポンサーリンク

落選の通知

こんな感じで通知メールが来ました。A8.netと同じような感覚で何も下調べせず、只々yahooショッピングの商品リンクが貼れたらいいなと。。。

アドセンスに合格したら大丈夫かな!なんて安易だったことを知りました。

 

審査にかかった期間

審査にかかった期間は1日半ほどです。全く理由については書かれていません。でもメールには。。。

再申し込みの際には、以下をご参考ください。

■登録審査における必須事項■
https://www.valuecommerce.ne.jp/registration/

と書かれているので再審査には出せるようです。

再審査は出せないという記事も見たので、審査に出す前に調べればよかったとショックだったのでこの点については安心しました。

バリューコマースの審査に落ちた!その審査にかかった期間は?再審査は可能?まとめ

今回、審査にかかった日数は1日半ほどでした。再審査には出せるようで少し安心しました。

出した記事数はAmazonアソシエイトの申請と同じく50記事でした。

アドセンスの申請と同じような感覚で何も考えずに申請に出してしまいましたが全然違うものなんですね。

再チャレンジするかどうかはブログの記事を増やしていってから、また考えたいと思います。Amazonアソシエイトと同じくコンテンツ不足の可能性もあるので。。。

まだまだ始めたばかりの初心者なのでボチボチ頑張りたいと思います。

再チャレンジの際にはまた結果を報告できればと思います。次は合格の記事が書けるといいな。。。

 

コメント

  1. […] バリューコマースの審査に落ちた!その審査にかかった期間は?再審査は可能?Amazonアソシエイトと同時にバリューコマースの審査にも出していました。。。こちらも見事に落ちてしま […]

タイトルとURLをコピーしました